ムダ毛の自己処理

2012年09月23日

ムダ毛の自己処理

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

中学生になり、ようやく念願のムダ毛処理デビューグッド(上向き矢印)

中学生向けファッション雑誌の情報により、カミソリだけではなく、除毛剤やローション、脱色剤や脱毛テープなど、様々な処理方法があることを知りました。

まずは手始めにカミソリ処理。

ドラッグストアにてカミソリコーナーに行くと、様々な形や刃の形状があることに驚きました。

可愛らしい色やデザインのものも多く、気分は上々ハートたち(複数ハート)

雑誌には「毛の流れに沿って優しくカミソリを当てよう」とあったので、いざ実践。

あれっ?ほとんど剃れません。

そう、私ごときの剛毛になると、そんなヤワな処理ではすまなかったのですがく〜(落胆した顔)

肌に負担がかかるため、毛の流れに逆らったり、力を入れて何度も剃るのはご法度。

けれど、私のムダ毛はそのご法度を破らねば剃れないくらいの量と太さだったのですもうやだ〜(悲しい顔)

力を入れて何度も逆剃りすると、ようやくツルツルの肌が現れました。

わーいグッド(上向き矢印)ツルツルの脚わーい(嬉しい顔)

少し肌には無理して処理しなきゃいけないけど、これで短いスカートも履ける黒ハートと、何度もツルツルの脚を撫で回して恍惚に浸っていました。

ところが翌日、前日の夜に剃ってツルツルになった脚から、既にチクチクと黒い毛が顔を出しているではありませんかexclamation×2

恐るべし、ムダ毛の生命力どんっ(衝撃)

きっとカミソリの種類がいけないのかもしれない、三枚刀の方が切れ味が良さそう。

そう思った私は、すぐさまドラッグストアに走り三枚刀のカミソリを購入。

しかし、結果は同じ。力を込めて何度も剃り、翌朝にはまた、新たなムダ毛がこんにちは。

毎晩毎晩、お風呂場でカミソリ片手にムダ毛と格闘する日々が始まったのでしたパンチ

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)




posted by 脱毛方法ゆうこ at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。