ムダ毛を薄く

2012年09月25日

ムダ毛を薄く

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

カミソリ処理を始めた私の足の毛は、迷信通り濃く見えるようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうにかして薄くする、または薄く見える方法はないのでしょうか?

ムダ毛を抑毛するローション3種類を試してみました。
結果をご紹介いたします。

■生協製品の抑毛ローション

ある日母親が買ってきてくれました。

生協に売っている製品で、カミソリ処理後に塗ると、ダメージ肌を修正してくれ、徐々に毛も薄くなっていくというもの。

付け心地は、化粧水のようにさらっとしていて気持ちが良かったです。

カミソリ負け後の肌の痛みと痒みも一時的には良くなった気がしました。

数時間後には、またヒリヒリとしたカミソリ負けの痛みに襲われていたので、ローションで肌が潤っている間は痛みが和らいでいただけだと思います。

肝心のムダ毛が薄くなる効果ですが、残念ながら全く効果無しバッド(下向き矢印)

気休め程度に毎日使用し、1本使い切りました。

■パイナップルローション

これも、ムダ毛を薄くするローション。

パイナップルの成分がムダ毛抑制になるというものでした。

フルーツの成分というと、自然な感じでなんとなく肌に良い気がして購入。

しかし、こちらも十分な効果は得られませんでしたバッド(下向き矢印)

■豆乳ローション

自然の成分を使用した豆乳のムダ毛抑制ローションです。

肌は一時的に潤うものの、やはり私の剛毛に勝つことはできませんでしたバッド(下向き矢印)

日々のカミソリ処理でたくましくなった私のムダ毛は敵無しどんっ(衝撃)

それでも何か他に打つ手は無いか、探し続けたのでした。

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)


posted by 脱毛方法ゆうこ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。