除毛剤の口コミを信じて

2012年09月27日

除毛剤の口コミを信じて

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

ムダ毛を薄くする事ができないのなら、根本的に毛を取っ払ってしまうしかありません。

しかし、カミソリ処理でこれ以上肌にダメージを与えることも避けたく、困り切っていました。

そんな時、肌に刃物を当てずにムダ毛を処理できる除毛クリームに出会ったのです。

除毛剤にも様々な種類があります。

口コミが一番信頼性の高い情報ですが、当時、私には脱毛について相談できる友達がいませんでした。

友達は皆、カミソリ処理で間に合う程度だったのです。

どれがいいかわからず、たまたま読んでいた雑誌の後ろのページに載っている除毛クリームを購入することにしました。

使用者の声も良い報告談ばかり黒ハート

しかも、使用し続けると毛が生えなくなるとまで書いてあります目

当時の私は、使用者の高評価が掲載されているんだから、きっと良いに違いないexclamationと、使用者の評価を口コミと捉えてしまったのでした。

数日後、除毛クリームが届き、さっそく使用。

説明書通り、足に除毛剤を塗り、10分放置しました。

卵が腐ったような激しい刺激臭が鼻につき、脱色剤を使用した時と同じようにヒリヒリと肌が痛み始めましたが、我慢ちっ(怒った顔)

10分後、ティッシュで拭き取ると、溶けた毛が面白いくらい取れました。

ぬるま湯で流し終えるとツルツル素肌の完成ハートたち(複数ハート)

翌日、カミソリ処理と同じペースで再び毛が生えてきたものの、カミソリ処理後よりは毛先の鋭さがなく、丸みを帯びているような気がしました。

ですが、足に除毛クリームを塗って放置するのは、なかなか面倒なことです。

お風呂の際に一気に処理できるカミソリの方が楽だし、肌へのダメージもカミソリ処理とあまり変わらないと思ってしまい、その除毛クリームをリピートすることはありませんでした。

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)


posted by 脱毛方法ゆうこ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。