湘南美容外科クリニック 上野院との出会い

2012年10月08日

湘南美容外科クリニック 上野院との出会い

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

レーザー脱毛により、私の脚はツルツルになりましたが、人間とは欲深い生き物で、他の部位も脱毛したくなったのです。

金銭的な面を考慮しつつ、次の脱毛のタイミングをうかがっていたのですが、社会人二年目の夏のボーナスが入った時に施術することにしました。

施術するとしたら、以前通っていたシーズレディースクリニックかなぁ、と思っていたのですが、他にどこか良い病院がないか口コミ情報を探す作戦に出ました。

友人に風俗で働いている子が数名おり、職業柄、毎日身体を見られるから脱毛してそうと思い尋ねてみると、その中の1人は全身脱毛経験があるということです。

施術をした病院は、湘南美容外科クリニック。

美容外科って、美容整形手術をする病院という怖いイメージしかなくて、脱毛があるなど思ってもいませんでした。

湘南美容外科クリニックのホームページをチェックしてみると、施術例の写真が豊富に掲載されており、良心的な料金価格に驚きました。

回数無制限で、5回コースのレディースクリニックと同じくらいの価格で、部位によってはレディースクリニックでの脱毛の半額以下もあります。

年会費無料のSBC会員になると、さらに20%OFFです。

あちこちに分院があったので、自宅からだと新宿か池袋がいいかと思ったのですが、当時は上野医院開院記念で割引があったので、上野医院に決めましたわーい(嬉しい顔)

分院が増えるたびに新たな医院では割引をやっているようです。

湘南美容外科クリニックで、脇とVIOを脱毛することにしました。

VIOの説明ですが、Vラインはビキニライン、Iラインは性器周り、Oラインは肛門周り。

場所が場所なので勇気がいります。

緊張しつつ予約用フリーダイヤルに電話をかけ、湘南美容外科クリニック上野医院に予約を入れました。

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)


posted by 脱毛方法ゆうこ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。