湘南美容外科クリニック 予約の取り方

2012年10月10日

湘南美容外科クリニック 予約の取り方

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

口コミ情報により通うことにした湘南美容外科へ、電話で予約を入れることに。

診察・カウンセリングや施術は、予約でしか受け付けていないので、必ず予約が必要です。

仕事が休みの土曜日の午後、緊張しつつフリーダイヤルに電話をかけましたが、込み合っていてなかなか繋がりません。

土日・祝日や、平日のお昼休みの時間帯は込み合うようです。

2〜3分程待った後、オペレーターの方に繋がり、初診であること、脱毛したい部位、希望の日程を伝えましたが、あいにく、その日は既に脱毛機の予約が埋まっているとのこと。

翌月の20日以降に、スタッフさんのシフトの予定が出るので、それ以降にまた電話をかけるよう言われました。

以前膝下脱毛をしたレディースクリニックは、脱毛機が1台しかありませんでしたが、湘南美容外科は数台あるのだと感じ取れ、脱毛専門の病院なのだと、期待に胸が膨らむばかりです黒ハート

そして翌月の20日、今度は前回に学び、土曜日の受付時間開始直後に電話をかけると、すんなり繋がり、希望日程の予約が取れましたわーい(嬉しい顔)

オペレーターの方から伝えられた注意事項は以下の通り。

■レーザー脱毛施術前日の準備

レーザー照射部位をあらかじめ剃って来ること。

剃り残しがあると、その部分の照射を避ける形の施術か、スタッフにシェービングを頼む場合は、一部分500円のシェービング代がかかります。

■予約の変更・キャンセルに関して

予約の変更・キャンセルは前々日の23時まで。

それを越えたり、無断キャンセルの場合は、事務手数料3,000円がかかります。

予約の際の電話では、受付手続きと注意事項だけでなく、駅から上野医院の行き方まで教えて頂けました。

地図を読むのが苦手で、話し言葉での説明も欲しい女性は私だけではないと思います。

一度目の電話も、二度目の電話も、オペレーターさんはとても丁寧な対応で、湘南美容外科への好感度がアップしましたグッド(上向き矢印)

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)


posted by 脱毛方法ゆうこ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。