脱毛のカウンセリング

2012年10月11日

脱毛のカウンセリング

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

友人からの紹介で、ちょっぴりドキドキしながら湘南美容外科クリニック上野医院へ。

入室すると、にこやかな笑顔でスタッフの方が出迎えてくれて、少し緊張がとけました。

美容外科は、美容整形目的の患者が多く、ギスギスした雰囲気かと思っていたのですが、湘南美容外科クリニックは、それを覆す、清潔で明るい院内。

受付では番号札の入ったファイルを手渡され、番号で呼ばれるので、プライバシー保護対策も万全です。

以前脱毛をしたレディースクリニックでは、プライバシー保護対策はなく、名前で呼ばれていました。

不妊治療や妊娠検査、女性器官の病気等のデリケートな問題で通院している人だっているのだから、レディースクリニックこそ、患者のプライバシー保護に力を入れるべきではないのでしょうか?

湘南美容外科のプライバシー保護管理の徹底さから、そう感じてしまいました。

番号を呼ばれて、カウンセリング室まで案内され、この時に初めて、声に出しての個人確認のため、スタッフさんに名前を告げます。

それから、脱毛したい部位や、金額、どのコースにするか、何か不安なことはないか、じっくりカウンセリングをして頂けました。

私の場合、レーザー脱毛は二度目だったので、大きな心配事はありませんでしたが、初めての方だと心配な点や疑問を解消できるまでカウンセリングしてもらわなければ不安ですよね。

脇とVIOだと、どのコースが一番お得かまで説明してくださり、両方回数無制限コースに決めました。

お値段は、両脇脱毛回数無制限6,800円、VIO脱毛回数無制限69,800円

この金額を一度払えば、何度でも脱毛できるなんて素晴らしいわーい(嬉しい顔)

脇脱毛だけならば、お金を貯めなくても施術できる値段です

SBCカード会員にも申し込みました。

会員になると、今後、別の部位の脱毛や、別の施術を受ける際、ポイント割引によりお得になるのですグッド(上向き矢印)

施術の内容・注意事項等の書類にサインをし、お会計を済ませた後は、再び待合室に戻り、施術室に呼ばれるのを待ちました。

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)


posted by 脱毛方法ゆうこ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。