VIO脱毛のシェービング

2012年10月13日

VIO脱毛のシェービング

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)

湘南美容外科クリニック上野医院での初めてのレーザー脱毛です。

しばらく待合室で待っていると、施術担当の女性スタッフさんが笑顔で扉を開け、私の番号を呼び、施術室へ。

施術室に通されると、そこにはたくさんのカーテンの仕切りがあり、その仕切られているところ全部にレーザー脱毛の機械が備えてあるのだと分かりました。

まさに、脱毛専門の医院です。

カーテンの仕切りの中へ入ると、個人確認のため、フルネームをきかれ

「本日担当させて頂きます●●です。宜しくお願い致します」

と、スタッフさんからも自己紹介がありました。

担当の方の名前を教えてもらえることで、安心感が沸きますね。

ここで一旦スタッフさんは席を外し、脱毛部位が見えるよう、シャツとショーツを脱いで毛布をかけて待っているよう言われました。

私はあまり気にしないのですが、脇脱毛の際、ブラジャー1枚になることに抵抗がある方は、キャミソールを着用していくことをオススメします。

しかし、ショーツを脱ぐことにはかなり抵抗がありましたふらふら

けれど、スタッフさんは女性だし、毎日多くの女性器を見て施術しているのだから、気にしないで大丈夫exclamation×2

そう自分に言い聞かせ、意を決してショーツを脱いで、毛布をかけて待っていると

「お着替えはすみましたか?」

と声がかかり、返事をするとスタッフさんが入ってきて、剃り残しがないかチェックしてくれました。

脇は大丈夫でしたが、問題はVIOバッド(下向き矢印)

IラインやOラインは自分ではなかなか見えないので、剃り残しが多かったのですもうやだ〜(悲しい顔)

シェービング代を考えると、剃り残しは避けての照射しようと思ったのですが、先程のカウンセリングでSBCメンバーズカードを作ったおかげで、今回の施術代がポイントになり、そのポイントからシェービング代を引いてくれるとのことわーい(嬉しい顔)

もちろんシェービングをお願いしました。

他人から局部をシェービングされるのは初めての事だったので、すごく恥ずかしかったのですが、スタッフさんはプロです。

丁寧なシェービングが完了し、レーザー脱毛開始の準備が整いました。

私がツルツルになれた脱毛法はこちら ぴかぴか(新しい)


posted by 脱毛方法ゆうこ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。