
肘下と膝下の1回目の脱毛の日は、初めての脱毛の時と同じよう、カウンセリング室に通されました。
肘下と膝上のみの脱毛を希望する私に対し、スタッフさんが
「膝上だけで良いんですか?肘下と肘上、膝上と膝下のセットにした方がお得になるんですが……」
と手足スッキリセットを勧めてきました。
このセットだと、通常6回コースで198,000円、SBC会員割引で158,400円になります。
手足スッキリセットを利用したかったところですが、私は以前、レディースクリニックで既に膝下を脱毛済みです。
レディースクリニックでの脱毛は膝下だけで13万以上かかった上、診察代も毎回かかったので、湘南美容外科の手足スッキリセットはかなりお得。
最初から湘南美容外科で脱毛すれば良かったと、少し後悔しつつ、膝上だけの6回コースを申し込みました。
湘南美容外科の脱毛は、お得なセットがあるということも考えて計画を組むことをオススメします。
私がツルツルになれた脱毛法はこちら
