エステティシャンの脱毛体験談

2013年10月12日

エステティシャンの脱毛体験談

私が本当にツルツルになれた脱毛法はこちらぴかぴか(新しい)

私が体の毛を剃り出したのは、覚えてる限りでは、中学校の頃です。

制服のスカート、体操着サッカー、水着、と色々気にしていたのを覚えています。

足、腕、脇・・と、はじめはこのぐらいだったけど、年々気になるところは増えていき、しまいにはカミソリがすぐにダメになるほど、そこらじゅう剃ることになってしまったのですが・・・

冬でも見える腕や膝下は毎日、薄着になる夏場なんて全身そっていた私、顔をそるだびに「このまま野生化!?」と先行き不安でした。

元々皮膚がうすく肌荒れをおこしやすかったので、剃ったり抜いたりすることでのトラブルが絶えなかったこともよく覚えています。

そんな私の職業は、エステティシャン!ちっ(怒った顔)

「エステをする人って、色白で〜、華奢な感じでスタイルよくてかわゆ〜い、きれ〜い、っていうイメージですよね〜リボン」、ってお客さんによく言われるのですが、「そのイメージにぴったりですよね!!」、なんて言って下さる方もいます。

脱毛しにくるお客さんには、「体毛うすそうですよね〜、いいな〜、私もそんな体にうまれたかった・・」なんて言われたり。

「ところどころ脱毛していました」とは言っても、「生まれつきかなりの剛毛で全身脱毛しっかりやりました!」とは言えないものですふらふら

でも、お客さんたちを見ていても、自分の経験を思い出しても、脱毛は早いほうがいい!パンチ

必ず目で見て効果がわかる脱毛の真実を、失敗しない脱毛についてのあれやこれやを、(サロンのお客さんにはそんなに赤裸々に話せないけど)ここでどんどん書いちゃおうと思います黒ハート

私が本当にツルツルになれた脱毛法はこちらぴかぴか(新しい)
posted by 脱毛方法ゆうこ at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。